倉内 マリカさん( J.ボイスタレント・プロフェッショナルスクール出身/アクロスエンタテインメント(準預かり) 所属

→倉内 マリカさんが学んだ、J.ボイスタレント・プロフェッショナルスクールの学校紹介ページはこちら

→今までにご登場いただいたエデュパ注目新人はこちら

 

 

Q.私は演技の学べる養成所に入りたいのですが、両親との話し合いで、とりあえず短大の英文科へ行くことにしました。 でも、どうしても演技の勉強がしたいのですが、どうすればよいでしょうか。両立はできますか。
高校3年生 女
A.両立は可能です。養成所にはいろいろな目的や形態があります。
あなたの場合、最初は、時間もスケジュールも無理のないレッスンをすすめます。・・・

 

 

オーディション情報


俳優・声優などになれる学校・養成所をさがす
フリーワード検索
条件でさがす
なりたい仕事でさがす
複合検索
種類でさがす
イベント&オーディション情報
おすすめイベント
おすすめイベント
専門学校 東京ビジュアルアーツ
オープンキャンパス日程!!

開催日:10月5日(日)・11日(土)・18日(土)・19日(日)・25日(土)

 

 

 

 

学校・養成所発信!最新情報 体験・イベント情報 ワークショップ情報
お楽しみ&お役立ちコンテンツ
ガンバレ!高校演劇部
ガンバレ!高校演劇部
演劇が大好きな、高校生による高校生のためのコンテンツ!
全国の高校演劇部が集合!
ライン
職業事典
職業事典
声優・俳優なりたい職業、めざす仕事をしっかりチェック!アイコンをクリックすると学校、スクール名一覧へ
ライン
おたすけ先生の進路指導
声優・俳優になるには!?
声優や俳優になりたいけど、どうやったらなれるのか?
あなたの悩みをおたすけ先生が解決!
ライン
芸能界進路MAP
芸能界進路MAP
声優・俳優になるには色々な道すじがあるよ!大学、専門学校、劇団、養成所、スクール等々。自分のコースを見つけよう!!
ライン
東京演劇大学連盟
東京演劇大学連盟
首都圏5演劇大学により設立された連盟!主に演劇の実技教育を担う大学が連携し、実践的な舞台制作の機会を共有する!
ライン
オーディション用紙
オーディション用紙
どこでも使えるオーディション用紙をダウンロードしよう!
無料だよ!
ライン
声優・俳優業界ラリーレポート
声優・俳優業界ラリーレポート
エデュパオリジナルの養成所をめぐる声優・俳優業界ラリー!
ラリーの様子を詳しく紹介!
ライン
おたすけ先生ブログ
まさたかの感動教室
おたすけ先生がブログを始めました!
演劇や映画についてや、声優・俳優になるための進路相談などを更新していきます!

声優・俳優・エンタメ業界への進路がすべてわかる!!エデュパ オーディション!
声優・俳優になるには?高校・大学・専門学校からプロダクション・劇団選びのポイントが分かるのはエデュパ。
簡単まとめて資料請求で過去問がもらえちゃう。オーデション用紙もダウンロードできる!学校・養成所への道すじが分かる!!
業界情報が満載のメルマガも配信中!おすすめの学校・養成所情報からオーディション情報が君の手元に届いちゃう。
声優・俳優になりたい人の進路を徹底サポート!

このページの先頭へ
長線